ブランニューせどり 評価 レビュー


アキです。
昨日、購読者様より本日の商材について
問い合わせがありましたので紹介します。


正直、いくらインフォトップでトップレペルの売れ筋商材と言っても、
今さら「せどり・・・?」という思いでした。


私も転売の経験もありますが、せどりはライバルも急激に増えてますし、
今からの参入は考えられません。


しかし、今回のブランニューせどりは、元来の中古本では無く、
新品本で勝負をするノウハウです。

ブランニューせどり


でも、普通の感覚なら、

「新品の本で稼げる訳が無い。いったいどんなノウハウの?」


このように感じる方が大半でしょう。

でも、何時の時代も、逆転の発想に勝機があるものです。


殆どの方が、絶対に稼げないと思っているこそ、このノウハウが
「ブルー・オーシャン」であり、まさしく、競争相手のいない未開拓の市場ですので、独占的に稼ぐことができます。


では、ブランニューせどりを解説して行きます。


ブランニューせどりを推薦出来る点は、以前は電脳仕入れは薄利多売が当たり前でしたが、その電脳仕入れで利益率30%から40%を生み出す仕組みが確立されている点です。


例えば、プレミア本ほ入手する際、リサーチから仕入れまで僅か10分程度。
ただ、この作業をするだけで仕入れに困ることはありません。


このリサーチは、無料ツールを2個使用しますので、仕入れの判断基準を設定すれば、常に最新の市場の動向が把握できますので、実際に稼げる本を、ガンガンと仕入れできます。


ですので、既に販売が終わっている絶版本やなかなか手に入らないプレミア本を、いとも簡単に見つける方法が、動画でも解説されてます。


でも、どんなビジネスでも欠点はあります。
当然、このブランニューせどりにもあります。


■欠点(デメリット)

■購入者が増えれば徐々にライバルも増えます。
至極、当然の事です。


逆に美点(メリット)としては、

■電脳仕入れですので副業に最適
■動画コンテンツですので理解しやすい
■小額の資金からスタートできる
■転売自体が初心者向け


当然ですが、欠点ついて気になるとは思いますが、現状では、ライバルはほとんどいませんし完全ブルーオーシャンと言えますが、この教材が売れれば売れるほどライバルがどんどん増えてしまいます。


まぁ、その点は気になりますが、でも、そんな事で躊躇していたら、
何時まで経っても稼げることは無いでしょう。


今の段階ではライバルも少ないですしアマゾンからの規制もありませんので、
再現性は非常に高いのではないかと思います。


あと、そう言えば、私も転売の経験がありますが、中古品の場合、
必ずクリーニングをする必要があります。


この点は経験者さんならご存知だと思いますが、クリーニングって結構大変です。当然、商品によってクリーニング方法が違います。


で、一生懸命にクリーニングをし、こちらが綺麗と思って発送しても、
中には、返品やクレームをし言ってくる人も居ます(笑)


まぁ、この点は仕方の無いことだと思いますが、新品だとまずこのトラブルは無いでしょうし、綺麗でやり易いビジネスと思います。


結論として、ブランニューせどりは、シンプルで実践しやすく、
爆発性はありませんが、コンスタントな利益率で稼げるノウハウだと思います。


現在、販売停止準備中ですので、
副業で堅実な副収入を検討されている方はお急ぎ下さい。



「ブランニューせどり」の特典

ブランニューせどり 評価 レビュー


■さらに作業の効率をアップするツール5種盛り
■せどりで成功する戦略ノウハウ(pdf)
■せどりで失敗しない方法6種盛り(経験)
■転売で絶対に月10万円を叩き出す方法(アキのサポート有り)
■順次、特典は追加します!



アキの特典green