確実に不労所得を確立するなら一番信頼できる方法はマイニングです



アキです。
いつもご購読ありがとうございます(^ ^

各地で豪雨の跡、猛暑が続いてますがお体には気を付けて下さいね。


で、本日は、前回、こちらで紹介した不労所得についてお問い合わせをいただいたので、改めて紹介しておきます。


よく、ネットビジネスの商材で、「不労所得」や「自動課金」なんてフレーズを聞きますが、総体的に、そんな都合の良いビジネスは存在しないと思います。


しかし、唯一、設置をするだけで報酬が発生し続けるのは「マイニング」くらいです。
マイニングに関しては、マジで日々稼動させているだけでコツコツとお金は発生します。


そのお金を発生し続けるマシンがこちらです。
↓↓↓

『仮想通貨マイニングマシン』 自宅でできる仮想通貨マイニング投資1




しかし、前回でも紹介しましたが、


「マイニングは音がうるさく電気代も嵩(かさ)む。」
「利益に反し、割に合わない・・・」


と、このような誤った認識の方も居るようですが、それは大きな誤りです。


仮に1ヶ月稼働させたとして、電気代は1.000円前後。
音も、無音とは言いませんが気にならない程度です。


それで、1ヶ月の利益は、凡(おおよ)そ1台で2.5000円から30.000円程度は稼げます。
それも設置するだけで・・・(笑)


ただし、マイニングマシンにもよりますが、こちらのマシンは、
音も静かで、高温にもならず、集合住宅でも近隣に迷惑をかけることはありません。





要するに、間違った認識を抱き続けると、ビジネスチャンスを逃すということです。


先ず、手堅い収入を考えている方、日々の本業が忙しい方は、情報商材などに投資するよりマイニングをしている方が良いかもしれません。

サイトアフィリで稼ぐことを目標にされている方でも、先ずは堅実に利益を獲得し、余裕のある状態でサイトを構築する方が、理にかなっていると思います。


て言うか、正直なところ、SEO頼みのサイトアフィリより、何倍も「マイニング」の方が良いと思います。


おなたもご存知だと思いますが、情報商材にはかなり高額な商材や塾もあります。
中には、30万円とか50万円もする塾も存在しますが、それで確実に稼げるなら安い投資だと思いますが、でも、その殆どは稼げない結果に終わっている筈です。


後で後悔するより、確実に利益を産む「マイニング」に投資すべきです。

だって、アフィリエイトをして1円も稼げないなんて通常ですが、マイニングは接続した瞬間から、自動収入(不労所得)が確立される訳です。

当然、イニシャルコストかかかりますが、長い目で見ると、確実に元は取れ、お金を稼ぎ続けてくれます。

何度も言いますがイメージは、


《接続》⇒《稼動》⇒《当日から利益発生》


流れはこれしかなく、何も考える必要はありません。


冒頭でも触れましたが、「マイニングマシン」の誤った認識を持ち続けると、本当に大きなチャンスを逃します。
自分の価値観だけで判断しているとまず成功は無いと思います。


マイニングは踏み出すべきビジネスチャンスですので、是非挑戦してみて下さい。


アキの特典green